人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Candy


WIZ転職!

昨日必至に狩りしてあのあとすぐ転職でけました!!!すばらしいですね(`・ω・´)まさか自分がWIZを転職させることができるとは…転職試験楽しまくったけどw
属性石くれたきーくん!ありがとう!!(´ぅω;`)古い巻物きれたヒロ!ありがと(`・ω・´)
まさにみんなに助けられたね!!いいGですよ本当

まぁ転職してから少し時計にいってSG10にしますた(`・ω・´)いつ使うことになるやら…と思ってたらなんと今日のついさっき!!みんなでGDいってきますた。早速私の出番ですね!!!(`・ω・´)

使えねぇ…orz
まったくもって使えないWIZでした(´・ω・`)詠唱遅いわ、唱えてる間にみんなが倒すって…私の役目まったくなしですた(´・ω・`)やっぱりしばらくソロで時計に篭るしかなさそうです

とにかくなんとかWIZまででけてよかったー今は殴りプリにちょっと飽きてるのでWIZでなんとかがんばろう!!!と思う今日この頃なのでした
by rikuto0826 | 2006-07-16 23:50

<< 久々の更新      3日坊主…? >>

ROでの生活など
by rikuto0826
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧